平成29年7月23日(日曜日) 最終回

まるるが我が家にやって来て1429目ビックリマーク







川遊びのあとは、ホームセンターでセルフシャンプ~ビックリマーク


 


まるるは、被毛がすごい細くて猫毛(犬だけどネコ毛とか笑)なので、


 

水遊びをしたあとにタオルで乾かしただけで終わりにしちゃうと、その後がね、そりゃもう大変なんですよ~あせる


 

過去に、大きな大きな毛玉を作ったりして、けっこう痛い目にあってる我が家です(笑)


 

なので、多少面倒臭くても、水遊びのあとは、シャンプーをしてきっちり乾かした方が、結局はラクなんですよね~。


 

まるるも、毛玉取りで痛い思いをしなくて済むしね( *´艸`)



タオルでふきふき。


お風呂大好きっ子なので、協力的ですドキドキ



でも、ドライヤーはあんまり好きじゃないかな?


熱いし、時間がかかるから大変だよね。




さて。


ブローが終わったまるるたんドキドキ 


キレイになって良かったね。




あら、こっちの写真も可愛いわビックリマーク



お手ても真っ白になって良かったね。




あ、こっちの表情も捨てがたいビックリマーク


って、似たような写真ばっかりですみません(笑)


←でも、ワンコを愛するみなさんなら、この気持ち判ってくれますよね?ね?




今回は、1時間半で予約を入れたので、心に余裕を持ってシャンプー&ブローが出来て良かったです。


1時間だと、けっこうキャバリアにはキツイんですよね~。


まるるは、お耳が短いですけど、それでも乾かすのに時間が掛かるもんなぁ・・・。


あ~、自宅にも業務用のドライヤー欲しいビックリマーク



まるるたん、お疲れさま。


さ、シャンプーも無事に終わったから、お家に帰りましょドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ