平成29年7月23日(日曜日) その2。

まるるが我が家にやって来て1429目ビックリマーク




川遊び第二弾としてやってきたのはコチラのお店。




「奥多摩リバーサイドカフェ AWA」さん

https://canyons.jp/ja/tour-areas/okutama/awa

 

美味しいランチが食べられて、お店のすぐ下が遊べる川で、しかも店長さんの感じも良くて、駐車場も無料・・・


と、言う事なしのお店なので、我が家も何回か利用させてもらってますドキドキ


しかも、今日はこれから、キャバ友さん達も来るんだって。


うれしい偶然だね( *´艸`) ラッキー!



みんなを待ってる間に、少し川で遊んだよ~。


ここの川は、たまに水温が低くて冷たいことがあるんだけど、今日はヒンヤリしてちょうどイイ感じ音譜



そのあと、デッキに上がって休んでいたら、お友達がゾクゾクと登場( *´艸`)




すっかりお姉さんぽくなったサマーちゃん。


(うさ姐さんの写真がなくてごめんなさいねん)


 

可愛らしいお顔のチャック君。


スヌードがすごく似合ってるね~ビックリマーク




カットがゴージャスなアメコカのくるみちゃん。


お手てがかわゆい!




くるみちゃんと家族のきなこちゃん。


きなこちゃんは、とっても小柄で可愛い女の子なの。



そして、最近妹が生まれたニール君。


ちゃんとお兄ちゃんしてましたドキドキ エライネ!





まずは腹ごしらえ。


ここに来たら、もちろんオーダーするのは「ボルケーノ」クラッカー



ボルケーノは、牛と鹿(馬と鹿じゃないよ?笑)の2種類があるんだけど、つまこは断然「鹿派」ですドキドキ


臭みもなくて美味しいので、お店に行かれた人はぜひ食べてみてねヽ(*'0'*)ツ



ワンコとのお食事は、2階にあるデッキスペースで食べられます( *´艸`)


デッキからは、川が眺められていいですよ~。




チャック君パパに抱えられて連れられて行く、サマーちゃんとチャック君(笑)



♪ ドナドナドーナ、ドーナ~ ♪





そして、まるるたんも・・・。



キャバボートビックリマーク


どの子もみんな可愛くて、飼い主達はキャーキャー言ってるけど、本犬たちはみな不安そう叫び


でも、この不安そうなお顔がまた可愛いんだよね~。


って、ドSかビックリマーク(笑)




こちらの川でも一生懸命に泳ぐまるるたん♪





今日は思いがけずお友達に会えて、しかも二つの川で遊べたしで、楽しい一日になったね~ビックリマーク


みなさん、ありがとうございました( *´艸`)


残念ながら、河川広場ではもう遊べないけど、また新しい場所を探しましょ。


ということで、みんなにバイバイしたあとは、セルフシャンプへGOしましたビックリマーク




************オマケ************




アツアツなお二人さんドキドキ


ヒューヒューо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ