平成29年7月16日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1422目ビックリマーク




**昨日のブログの内容を一部変更しました**



 

翌朝は、まるるのおトイレのために、ちょっと早起きしたツマコ。


周りはまだ寝ている人が多いようで、とーーーっても静か。





ふと後ろを振り返ると、わぁ~、富士山がとってもキレイ o(〃^▽^〃)o


そういえば昨日は、午後からガスっていて、ほとんど富士山が見えなかったのよね。



今回、ふもとっぱらに来て良かったなと一番思えた瞬間ビックリマーク



まるるの早朝トイレに感謝だね~( *´艸`)




日の出を見つめるまるるたん♪ ちょっと朝日が眩しいのかな?


 

朝ご飯を食べたあとは、すぐにキャンプ道具の撤収。


これがまたちょっと大変あせる


一泊だと、この辺りが忙しないのよね~あせる


そろそろ二泊にも挑戦したいかなぁ、いやぁまだまだ我が家には難しいかな???




さ、まるるたん。


名残惜しいけれど、ふもとっぱらにサヨナラしましょう~( *´艸`)





キャンプ場を出たあとは、お昼ごはん。


GWのキャンプの帰りに寄って、とっても良かったこちらのお店に行ってみました。


「河口湖畔 もみじ亭」

http://www.navi-city.com/iine/momiji-tei/



わんこ連れ専用の玄関があって、しかもわんこ室内OKの嬉しいお店ヽ(*'0'*)ツ


もちろんお蕎麦も美味しいよ~。


やっぱり暑い夏の昼間は、冷房の効いた室内が快適だもんね(ワンコは特にねビックリマーク





まるたんも、キャンプの疲れも見せず?ご機嫌なり( *´艸`)ヨカゥタヨカッタ。




最後に、お店のすぐ前にある河口湖をお散歩して、今回のキャンプも無事終了ビックリマーク


お天気が悪くて福島には行けなかったけど、きれいな富士山がたくさん見えて、ふもとっぱらキャンプも楽しかったね~。



当分、キャンプにはまりそうなまるる家ですヨ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ