平成29年7月8日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1414日目ビックリマーク






ワンコにとって、ちょっとこの昼間の暑さは辛いでしょ~、ということで、今回のキャバ活は夜6時集合ビックリマーク


お店は、練馬にあるPETCAFE BAR 「ALOHANA」さんです。

http://alohana.tokyo/

 



ALOHANAさんは、今年の3月に開店したばかりのキレイなお店で、元保護犬のミニピンちゃんが看板娘をしているお店なんですよね~。


(この日は、残念ながらミニピンちゃんはお家でお留守番でしたが・・・)

 


お酒が飲めるお店ということで、こもる君の希望により、我が家は奮発してタクシーっDASH!


って、ウチからそんなに遠くないから出来たんだけどね。


遠かったらモチロン却下ですビックリマーク(笑)





店内は、白を基調にした素敵なインテリアのお店。


今夜は貸切にしていただいたので、気兼ねなくみんなで過ごせるねドキドキ

 


さて、今日のメンバーは。。。




「あいちゃんとリカちゃん」

http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/


可愛いあいちゃんといつも元気なリカちゃんです♪


あいちゃんとリカちゃんのお家も、今回はお酒を飲むぞ~ということで、タクシーを奮発っ(笑)





「メルモのめったん」

http://cavaliermerumo.blog.fc2.com/


キャバリアのめったんと、チワワのあとむ君、もんちゃんの仲良し兄妹♪


めったんのお家は、パパさん 「は」 飲まないので、普通に車で来店(笑)



 


「千代子のColorful Days」

http://chiyokocolorfuldays.blog.fc2.com/


千代子ちゃんと、5月に産まれたばかりの弟くんドキドキ


弟くんは、本格的な外出は今日が初めてということでしたが、たくさんのワンコとヒトにびびることもなく終始ご機嫌でニコニコ。


これは大物の予感。


3年後くらいには、立派な犬使いになってるかもね?( *´艸`)




「お気楽チョコ日記」

http://choco0220.blog.fc2.com/


チョコ君とビスケちゃん♪


チョビス家も、パパが飲めるようにと、今夜はママが運転手さん( *´艸`)



そして、小太郎君♪


小太郎君のママは、あいちゃんリカちゃんと一緒にタクシー。


って、どんだけみんな飲む気満々やねん!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま、運転手の人はいつもお酒が飲めなくてツマラナイと思うので、こんなオフ会がたまにはあってもいいですよね~。


たまには、だよ(笑)



ビビリのまるるも、知り合いのワンコばかりなので寛げてましたドキドキ






今回は、2,000円のお料理のコースをお願いしましたが、どれも美味しくてボリュームもたっぷり。


ちなみに飲み放題は、ソフトドリンク1,500円、アルコール2,000円ですドキドキ


念願だった、めったんを抱っこさせてもらったこもる君。


モザイクが勿体無いくらいの笑顔合格

でもこのあと、しつこくして、めったんに唸られたらしい←(笑)



小太郎君とめったんは、オバさんと甥っ子の関係なんだってドキドキ


たしかにオメメの感じが似てるなぁと見ていたら、動きも見事にシンクロしててびっくり(゚Д゚;)


それにしても、二人して何をそんなに驚いているのかしら?(笑)





そんな感じでお料理とオシャベリを堪能したあとは。。。。。


じゃじゃーーーん。


サプライズのケーキビックリマーク


実は今日のオフ会は、あいちゃんリカちゃんのパパさんの快気祝いと千代子ちゃんママさんの出産祝いだったんですよ~クラッカークラッカークラッカー


サプライズといいながら、事前にバレバレでしたけども・・・。





まるるも何だか嬉しそうビックリマーク


親しい人のお祝いが出来るのは嬉しいですもんね。


まるるにもそれが伝わったかなぁ~ ( *´艸`)




最後の集合写真。


これね、見事に黒っ子と茶色っ子が別れてるんだけど、これは偶然なんですよビックリマーク


気づいたら、なぜかこうなっていたの。 なぜでしょね。


まるるといえば、昔から集合写真が苦手で有名?だったけど・・・

 

そういえば最近は、昔ほどは嫌がらなくなったなぁと。

 

あいちゃんや千代子ちゃんのような、大人しいお姉さんの隣なら上手に出来るようになったみたい。

 

成長したのね。。。嬉しいな。。。でもちょっと寂しいような?



久しぶりのキャバ活は、美味しいお料理とお酒、そしてお祝いも出来てHappyな一日でした。



やっぱり夏は暑いから、たまには夜に遊ぶのもいいですよね。


ALOHANAさんは、ランチも美味しそうだったから、涼しくなったら昼間にも行ってみたいなぁ~。


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました( *´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ