平成29年6月17日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1393日目ビックリマーク




翌朝、もしかして今日なら少しは慣れて、ちょっと走ってくれるかも?


という淡い期待を抱いて、またまた森のドッグランへ。



・・・。


・・・。


・・・。


今日もクン活に勤しむまるるたんです汗




この写真なんか、おもいっきりイジけた顔してませんはてなマーク


キャバちゃんて、みんな表情が豊か。


特に、困った顔とか、もりもり眉毛とかね、ほんと可愛すぎますドキドキ


じゃホテルに戻って朝食にしましょうか(笑)



朝食は、千円の追加料金を払って、中庭でサラモーニングビックリマーク


去年の記事でも書いたんだけど、四季の蔵さんは、この千円オプションがたくさんあるのです。


海の見える部屋、部屋のグレードアップ、和食への変更、ホタル観賞・・・などなど。


なので、これらのオプションをどう使いこなすかが肝???


屋外にある人間用の温泉露天風呂も、コースによっては有料だしねあせる


バリ島のような可愛い噴水を通って、サラへ♪



この、お外で食べるサラモーニング。


とっても気持ちが良くってオススメですよ~。


お料理は、イタリアンのシェフが作ってくれる洋食のメニュー。


手の込んだメニューもあるし、どれも出来たてで温かくって美味しいのドキドキ


しかもすごいボリューミィーで、実はこの日は、お昼が食べられなかったくらいです(笑)


ワンちゃんには、ヨーグルトのサービスもあります♪


我が家は、人間の食べ物は一切まるるにあげていないのですが、ヨーグルトだけは、お腹の調子が悪い時などに、ちょこっとだけあげています。


 

なので、この日もちょこっとだけね、食べました。


まるるたん、めっちゃ真剣なまなざしですっビックリマーク ヽ(*'0'*)ツ



朝ご飯を食べたあとは、四季の蔵さんでの重要ミッション2ビックリマーク


(ちなみに、1はくらの坊で夕食を食べることねべーっだ!




1年ぶりの木馬さん( *´艸`)



これに乗るのをとっても楽しみにしていたのよ~(まるるではなく、こもる君がね笑)




今年は、おちりが痛くないように、座る部分にタオルを引いてみましたが・・・


1年ぶりの木馬に、ちょっと不安そうなまるるたん。


ふだん、木馬に乗る機会って、なかなかないですもんね(笑)




ちょっと慣れてきたかな?

若干楽しそうな感じ???

 

でもやっぱり緊張してるかな?


ここは、雨天用ドッグランなので室内でけっこう薄暗いので、なかなか良い写真が撮れませんね~(と、言い訳をしてみる)



こんな可愛いミニフライヤーも置いてありましたよ~。


楽しそうなこもる君と、つまらなそうなまるるたんです(笑)


 

最後の重要ミッション3は、ドッグスパですビックリマーク


去年、ここの温泉に入ったあとは、とってもふわさら~になって感激したのです。


なので、今年もモチロン入りますよ~。


色々な注意書きがありますが、ワンコにちょうど良いぬるま湯で、人間用のハーフパンツは貸してくれるし、お風呂のあとは、隣のトリミングルーム(しかもタオル付き)を自由に使わせてくれるので本当に便利。



し・か・も。

 

それらがみんな無料ビックリマーク

 

よっ、太っ腹ビックリマーク

 

四季の蔵さんで、一番うれしいサービスかも?( *´艸`)

 

こういう施設があると、やっぱりワンコ専用のお宿はいいな~なんて思うツマコです。

 

安心してくださいビックリマーク


履いてますよ~ビックリマーク


(こもる君の履いてるのは、下着じゃなくてハーフパンツなので安心してください笑)



温泉に IN 合格



今年もがんばって泳ぐまるるたんです( *´艸`)




泳ぎ疲れたら、ボデイーボードに乗ってちょこっと休憩?

 

たっぷり泳いだあとは、小型犬用の浅い温泉にゆっくり。


これだと、自分の足で立てるから安心みたい。




 

で、温泉のあとは、去年と同じく自分たちで乾かそうと思っていたのだけど、チェックアウトまで時間がなかったので、ホテルのトリマーさんにお願いしちゃいました。




                    ↓

                    ↓

                    ↓


 

め、め、めっちゃサラサラではないですかΣ(゚д゚;)


まるるたん、アナタ輝いてるよ~クラッカークラッカークラッカー


やっぱりここの温泉はまるるに合ってるみたい。


ちなみに、人間用の温泉は、ここまでの劇的効果はなかったです。


(朝起きたらお肌がすごいツルツル!とかになってたら嬉しかったんだけどね!)




今回、私たちが宿泊したときは、ちょうどイタリアンレストランと、お部屋の一部を改装工事中ということだったのですが、工事の騒音もほとんど気になることはなく、念願の和食も食べれたし、ドッグスパはやっぱり良かったしで、今年も言うことなしの四季の蔵さんでした。


今度は、河津の桜が咲くころにお邪魔したいなぁ。


そんなワケで、次の目的地に向かいまーすビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ