平成29年4月29日(土曜日) その2。

まるるが我が家にやって来て1344日目ビックリマーク






山中湖を出発したあとは、河口湖へ~♪




もう10年位前になるのかな~。

 

当時バス釣りがとても流行っていて、私達もほんと毎週のように、週末は山中湖か河口湖に来てたんですよね~。


湖でのんびりボートに乗って釣りをするのは楽しかったなぁ。


ボウズの日も多かったけどね(笑)

 

小池都知事が大臣だった時に、特定外来種に指定されてからはすっかりバス釣りブームも寂れちゃいましたけどね。。。


久しぶりに見る河口湖は、昔に比べるとやっぱり空いていたけど、いま来ている人達は、流行りじゃなくて本当に釣りが好きな人なんだろうから、それはそれでいいのかなぁとも思ったり。。。


・・・って、キャンプの話から話題が逸れちゃった(笑)





ところで、わんことのお散歩は、主導権をわんこに取られちゃいけないと言いますけど・・・


完全にまるる主導の我が家ですあせるあせる



でもまぁ、まるるが楽しそうだからまぁいっかビックリマーク( *´艸`)





お約束の?切り株写真。





そのあとは、ワイン館で山梨のワインを買ったり、お隣のケーキ屋さんでチーズケーキを買ったり。


ワインは、さっそく今日のキャンプで飲むつもりドキドキ フフフフ。



その後も、道の駅に寄ったり、スーパーで買い出しをしたりって、どんだけ早めに着いたんでしょうね?(笑)





やっとチェックインの時間になったので、予約をしたキャンプ場へ向かいまーす。


「PICA 富士吉田」
https://www.pica-resort.jp/yoshida/



「PICA 富士吉田」
https://www.pica-resort.jp/yoshida/


念願のキャンプ2回目ですっ!!


さ、どんな出来事が待っているのかな~( *´艸`)ワクワク




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ