平成29年3月24日(金曜日) 最終回。

まるるが我が家にやって来て1308日目ビックリマーク

 





まるる家の平日サイコーっ物語(いつ物語になったん?笑)いよいよ最終回です♪



イチゴ狩り(鴻巣)→ドッグラン(北本)→→→


と来たら、次はココですよね~♪




きゃわいいキャバリアが看板犬のお店ビックリマーク


「HOLIDAY COFFEE」さん
http://holidaycoffee.jp/




ワンコOKのテラス席はリフォームをされたそうで、ますます快適な空間になってましたドキドキ


ちょうどテラス席にはお客さんもいなかったので、の~んびりさせて貰っちゃいました(*´▽`*)



ポーチドチキンサンド&アボガドトーストドキドキ

そして、飲み物は、ホリデーさん自慢の美味しいコーヒーね( *´艸`)



お店のスタッフさんが出て来てくれて、まるたんをナデナデしてくれましたよ( *´艸`)



そして、そして、看板犬のこなちゃんとなるちゃんも登場~。


待ってましたぁビックリマーク




記念写真・・・と思ったけど・・・


だれも、カメラを持ってるつまこの方を見てくれない(笑)


お店のスタッフの人も、別にオヤツとか持ってるワケじゃないんだけど、なぜか皆さんガン見ですね(笑)


なぜ!?




場所を変えて再チャレンジドキドキ


スアマ製作所の宇宙犬スヌードをお借りして撮影。


こなちゃん・なるちゃんとの距離感が何とも言えないまるるたんでした(笑)



こなちゃんとなるちゃんは、とーーーっても仲良しドキドキ


こういう姿を見ると、多頭飼いもいいなぁって思いますねビックリマーク



平日は、どこに行っても空いてるし、割引だったりするから、いろいろとお得な感じはてなマーク


またお休みが取れたら、いつも混んでて敬遠していたような場所にもお出掛けしたいなぁ。


今日は、まるまる一日まるると一緒で、まるるも大満足だったみたい( *´艸`)


楽しいお休みになりました。


感謝感謝。




長々とお付き合いありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ