平成29年3月18日(土曜日) その2。

まるるが我が家にやって来て1302日目ビックリマーク

 





 

こにわんさんを出たあとは、ご近所にある昭島エコパークに移動~♪


 


ここは、前回こにわんに来たときに、偶然寄ってみたらとっても良かった公園だったのでまた来てみたのですが、実は今日はこの公園で試してみたいことがあって来たんですよビックリマーク

 


 

ジャジャジャジャーンビックリマーク


こもる君が、まるるたんを写すため「だけ」に買った、


まるる専用のカメラなんですビックリマーク  ←  まるる愛がハンパないっす( ̄□ ̄;)!!




本当は、こにわんさんでこの新しいカメラの試し撮りをする予定だったのに、


なぜかこにわんさんでは使わなかったので(なぜなの?笑)


この公園までやってきたのです。


なので、今日の記事の写真は、カメラ本体の写真以外は、全部この新しいカメラで撮った写真です。






私も何枚か撮らせて貰ったのですが、ピントが合うのが早いビックリマーク


走ってる場面でも、ほとんど瞬間的にフォーカスがあうのでビックリヽ(*'0'*)ツ




ただ、夕方だったせいか、写真全体がちょっと暗いですよね。


これはお天気というよりも、カメラの設定の問題なのか???





まるたんだけでなく、桜の花も撮ってみました♪



なかなかキレイに撮れてるけど。。。


きっともっと上手に撮れるハズビックリマーク


なので、CANONの写真教室にも行きたいけど、設定とか難しいのは苦手なのよね。。。。(汗











何だか私も新しいカメラが欲しくなってきたんですけど~(笑)





この日は、ヤニエさんの待つツマコ実家へお泊りしました。

 

ヤニエさん大好きまるるたんは大興奮ドキドキ

 

こもる君もまるるたんも、楽しい週末になって良かったね( *´艸`)



にほんブログ村