平成29年3月12日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1296日目ビックリマーク






今日は何の予定もなかったので、ご近所(と言っても歩いては行けない距離だけど)


にあるお気に入りの公園、道満グリーンパークへ♪



お天気の良い日の公園は、それだけで幸せ気分ドキドキ




芝生の上を楽しくランララン♪


実は、前回の道満でハトを激しく追いかけすぎたら、翌日からちょっとお腹の調子が悪くなっちゃったまるるたんあせる


(走りすぎて、腸の動きが早くなっちゃったんだって・・・)




なので、今回はハトさん駆除隊はお休みにしないとね。




そんな私達の思惑も知らず・・・今日も一生懸命にハトを探すまるるたん。

 

その真剣なまなざしは、まさにハンター(笑)




私達は、芝生広場にピクニックシートを敷いて、コンビニで買ったおにぎりを食べたり昼寝をしたり。。。



まるたんは、ハトを探したり、芝生を食べたり←ダメ(笑)





こんな平凡なお休みの過ごし方が「しゃーわせ」だね。





平凡だけど、それは当たり前じゃないから・・・感謝( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ