平成29年3月5日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1289日目ビックリマーク





今日は、初めての公園へ来てみました~♪



「県営 和光樹林公園」

http://www.go2park.net/parks/wakojurin.htm



我が家からそんなに遠いワケではないのに、なぜか今まで来たことがなかった公園 あせる




どんな感じかな~とそんなに期待しないで行ってみたのですが、結論としては・・・


思ってたより広いし、静かだし、芝生はキレイだしで、言う事なしビックリマーク


(ノーリードで散歩してる人もいなくて良かった)


文句があるとすれば、なんで今までウチはココに来なかったんだろうってとこ?(笑)


道路沿いにサクラ並木があったので、これからの季節のお散歩も楽しそう~( *´艸`)

 

ただ、キャバ友さん情報によると、梅雨時は小さい黒いヒルが出るらしいので要注意です~叫び


ヒルって見たことないけど、大事なまるるたんが血を吸われたら大変ですもんね。


気を付けないと~ヽ(*'0'*)ツ

 


この日は、先日こもる君に買ってもらった新しいレンズで写真を撮る練習もしました( *´艸`)


ちなみに、新しいレンズはコチラですドキドキ









http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL1670Z/


たしかにね、前の標準レンズより明るくキレイに撮れる・・・・気がする(笑)


ただ、カメラ本体は古いままなので、そんなに画期的には変わらないかなぁはてなマーク



それとも、技術的な問題? (またはセンス?)



公園内では、キレイな梅の花がたくさん合格


花はワンコと違って動かないので、写真が撮りやすくていいよね(笑)




カメラの練習ということでたくさんまるるの写真を撮りすぎて、


だんだんと笑顔がなくなり・・・不機嫌になったまるるたんです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノスマン。 ユルシテ。




これは、同じ梅を撮った写真なのですけど、 ピントの位置を変えるだけでだいぶ写真の雰囲気も変わりますよね~。


何だか・・・新しいカメラが欲しくなってきたかも~(笑)


そして、ちゃんとカメラの勉強もしてみたいかも~(笑)

 


それもこれも、まるるの可愛い写真を撮りたいがためだけどね( *´艸`)



(まるるにとっては迷惑な話?ハハハ)



***オマケ***



こちらは、スマホで撮った写真ですが、


木の上にいるカラスにロックオン中のまるるたん。


ふだん、落ち着きのないほうだけど、こういう時の集中力はスゴイのよね(笑)

 

じーっと長いことカラスを見つめておりました( *´艸`)








ハトには吠えるけど、 カラスには絶対に吠えないまるるたん!なぜ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ