平成29年2月11日(土曜日) その2。

まるるが我が家にやって来て1267日目ビックリマーク







四季の花径という散歩道にある小さなドッグランでの続きです。






最初は浮かないお顔で、トボトボ、ウロウロ・・・。




そのあとは、クンクンクンクンして・・・

(お鼻に大量の芝生がっ笑)





やっとちょっと笑顔はてなマーク

ドッグランでのテンションダウンダウンから立ち直ってくれたみたいで良かったぁ。



最近気が付いたのだけど、まるるはどうも、初めての場所に慣れるのに時間がかかるタイプみたい?


だから、知らない場所だと最初はギャンギャン泣いたりしちゃうのかなぁ。


その環境に慣れてくると、大人しくリラックスできるんだけどね。。。


久しぶりにワンちゃんがたくさんいる場所に行って、まるるのテンションが気の毒なくらいダダ下がりだったもので、そんなコトを考えたりしました。


無理強いするのはダメね。


まるるの負担にならない程度に遊びましょ ( *´艸`)



ドギーズアイランドは、元はゴルフ場だったところで、今でも隣にゴルフ場があるのです。


なので、お散歩道から【池】が見えたり、【東屋】のすぐ近くを通ったりするんですよね。




お散歩が終わったあとはお昼ビックリマーク


前回来たときはメインのレストランしかまだなかったんだけど、いつのまにやら、お食事処もいろいろと増えてました。


ワンコ連れで和食って普段なかなかないので、今回は迷わずお蕎麦屋さんにしてみましたよ。

お目当ての海鮮かき揚げが売切れということだったので、若干へこみつつも、


天ざる定食とおおもりソバを注文。

 

ここのお食事は、正直言って高いビックリマーク

 

けど、どれも本格的で美味しいから許すビックリマーク ←と、偉そうに語るツマコ・デラックス(笑)


 

こんなインスタのフレームもあったりドキドキ


でもねー、今回久しぶりに遊びに行ってね、ココは大人数で来た方が面白いのかなって思っちゃった。


家族で来るのもいいけど、大勢でワイワイする方が楽しいかも?


コテージもまだまだ工事中で増えていたから、もっともっと拡張して一大ワンコリゾートになるのかな。


今度はお友達と遊びに行きたいな~。


そして、夏はプールのあるお部屋に泊まりた~いと思ったつまこでしたドキドキ






そして、突然ですが、ココでちょっと悲しいお知らせ叫び


この日突然、つまこのカメラが壊れちゃいましたあせる


最近、どうも調子が悪いなぁとは思ってたのですけども、ほんと突然故障しちゃったのです。


家に帰ってじっくり調べたら、カメラというよりも、レンズがダメになっちゃったみたい。


なので、ドギーズアイランドで撮った写真も途中までなので、これだけ。


せっかく素敵な場所に来たのに残念だわん・・・。



しっかし、カメラどないしよ~DASH!


まるるがウチに来てから買ったカメラで、いろいろ思い出もあるし、私も気に入っていたのよね。


でも、あれから3年も経って、カメラの性能もよくなってるだろうしなぁ。


うーんでもなぁ。


というワケで、新しいカメラにしようか、レンズだけ付け替えようかと悩み中 (´□`。)


こもる君もカメラを買うらしいので、その時一緒に買ってもらおうかな~。(///∇//)ヒヒヒ



なので、カメラかレンズを買うまでは、スマホの写真になりますヽ(*'0'*)ツ

 

スマホだと写真の加工が大変・・・なんだけど、がんばりま~すビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ