平成29年1月1日 番外編ビックリマーク






初日の出に向かって走るまるるたんビックリマーク


と、並走しながらそれを撮影するこもる君ビックリマーク




 

娘の雄姿を撮るために、お父さん、スマホ片手に頑張って走ってますよ~(笑)



*注*危ないので、よいこのみんなは真似しないでね*





昨日のブログの記事で、動画の載せ方がわからないと書いたところ、misakoさんがコメントで

 

スマホからアップすればいいって教えてくれましたドキドキ


misakoさん、ありがとうございます♪


おかげさまで、まるるたんの激走シーンを載せられました( *´艸`)


本当はYoutubeでアップするみたいなんだけど、載せられればなんでもいいよね(笑)




 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ