先週日曜日のオフ会デビュー 完結編です。


(先週の事、いつまで書いてんだーって話ですけども笑)


お昼を食べて、再びドッグランでお遊び。


午前中、緊張してシッポINだったまるるも、段々慣れてきたのかシッポが上に上がってきて♪


それまでは、私かこもる君のそばにくっついていたのが、一人でトコトコ歩きだしたので一安心。


周りのキャバちゃんがみんな優しかったから安心したのかな~。


途中、他の犬種にしつこく寄られた時なんかは、やっぱり「抱っこ抱っこ」ってなってましたが・・・。


普段まるるは、抱っこしてーって言って来ないんですよね。


お散歩の時、危ない場所を通る時なんか抱っこするんですけど、そうするとスゴイ不満げですし(笑)


でも、さすがに大きいパグちゃんやコーギーは怖かったんでしょうね~あせる




まるるのお家 「aiha・・・love!!」の愛羽ちゃん!かわゆい名前にピッタリな女の子。お姫様みたいなキャバちゃん。これぞ愛羽スマイル☆まるるとは、同じ犬舎出身のキャバちゃん♪



まるるのお家 「キャバリアZENのINUQLO日記」のZEN君。すごい人懐こい男の子。ステキな尻尾をブンブン振って、みんなにご挨拶してくれました。こちらもまるると同じ犬舎出身のキャバちゃん。



まるるのお家 「ムギコメ日和」のコメちゃん。すごい元気一杯でランの中を走り回ってたよ!でもママさんが名前を呼ぶとすぐに寄ってくる良い子ちゃん。体型もスマートでかっこよい女の子。



まるるのお家 ラル坊くん。ボール遊びが大好きで、ずっと遊んでました。ずーっと笑顔でニコニコしてた可愛い男の子。緑のお洋服も似合ってた☆




まるるのお家 「いつでもいっしょ」のブレアちゃん。ほんと元気一杯でホールカラー組で走り回ってたけど、甘えてた姿も可愛いかった☆


まるるのお家 「チョコのお気楽日記」のチョコ君。ビスケちゃんのお兄ちゃん。まるるさん、チョコ君のことが気になるみたいで追っかけてました(笑)イケメンだもんね!




まるるのお家 こちらビスケちゃん。チョコくんの妹ちゃん。人懐こくて可愛かった☆ルビーとブラタンの子はアスリートさんが多いみたいで、軽やかに走り回ってました。



まるるのお家 うさ姐さん。いつもユッケママに抱っこされてるチワワちゃん。キャバちゃんばかりで寂しいかな?お仲間いるといいんだけどね!



まるるのお家 「アビ~S・ろーど!」のあびびちゃん。ウサギのお耳がついたスヌードを付けてました~。小柄で丸々としてかわゆかった☆


まるるのお家 ブレアちゃん、コメちゃん、ビスケちゃん+まるるの4パピー。みんなカワユイ。これからも、まるると仲良くしてね♪ハイパーな3人と比べると、どんくさいまるる♪なんだけどね(笑)



まるるのお家 みんなで記念撮影でし。



ステキなランで、かわゆいキャバちゃんに囲まれ、オーナーさんもみなさん親切で、ほんと楽しかったです!


また遊んで♪




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆


家を出る時に、まるるにオチッコをさせたものの・・・


やはり外では緊張するのか?そのあと、夕方になっても一回もオチッコをせずで、どうしよう???と困っていたら、うめ家のお二人が心配してくれて、オシッコシートをくれたり、



まるるのお家


ワンツーコマンドを一緒に言ってくれたり、お散歩してくれたりしました。



まるるのお家



オチッコしそうだったので粘ったのですが、その場ではどうしてもオチッコが出なくて、あんまりガマンしてると体に悪いので、オフ会を途中で失礼して家に帰ろうとしたんですが・・・


そのあと、駐車場で突然、シャーーーーとしてました(笑)


やっぱりガマンの限界だったみたい。


周りにワンちゃんがいると、まだまだ緊張しちゃうのかな。


色々と手伝っていただき、ありがとうございました!


これからは、一緒の旅行にもチャレンジしてみたいから


お外でのオチッコが課題だね!まるるさん♪




最後まで読んでくれてありがとうございます♪ maururu~♪


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村