まるるが我が家にやって来て92日目。


11月24日(日曜日) 


昨日、「HIWAHIWA OHANA」でユッケさんに偶然出会い、キャバオフに誘って貰ったまるる家。


まるるの体調も問題なかったので、張り切って行ってきましたよ~ニコニコ


川越のドッグラン「ゼブラ」


http://www.kawagoe-dg.com/index.php



まるるのお家 オシャレな目印。住所は川越だけど所沢に近いかな。駐車場も広いよ~。

まるるのお家 冬は芝生養生のため、今は土・日営業なんだって。

まるるのお家 ちなみに、車一台、大人二人、犬一匹で一日1600円。



まるるのお家 周りを警戒中のまるるさん(笑) ドキドキかな?

まるるのお家 ジャックラッセルちゃんにお尻を嗅がれて避難中「助けて~」

まるるのお家 「ムギコメ日和」のムギちゃん!大人しくて女の子らしいキャバちゃん。お耳の飾りがキュート☆ お転婆なコメちゃんを見守ってたよ。

まるるのお家 ご存じ「いつでもいっしょ」のブレアちゃん!ほんと大人しいの。夢見るような瞳が印象的なほんわか女子♪毛並みもゴ-ジャスでオシャレだった~。


まるるのお家 「モカブロ。」のモカちゃん!まるるの乗ってるペットカートのパンフでモデルをしてるカワイコちゃん。こちらもおとなしい乙女な印象の女の子。


まるるのお家 ビスケちゃんとブレアちゃん。ホールカラーのブレアちゃん・コメちゃん・ビスケちゃんのトリオは超元気!みんなアスリート揃い(笑)


まるるのお家 こちらブレン組の「ムギちゃん・モカちゃん・まるる」は、みなさんおっとりまったり派(笑) カラーによってこんなに変わるの???


そろそろ、お昼だね~ということで、隣のカフェに移動。

建物の、外でも中でも食事が出来て便利でした~。

ワンちゃんのリードを掛けるフックもあるんですね!知らなかった~。



まるるのお家 こめちゃん・チョコくん・むぎちゃん・ビスケちゃん

まるるのお家 マロンちゃん・ブレアちゃん・アビーちゃん・まるる

まるるのお家 モカたんとまるるは、同じ犬舎出身なのれす♪

まるるのお家 集合写真。人間と違って、全員揃ってが難しい~。まるるは、緊張気味なのか、いつもちょっと、みんなから離れて座ってたかな?



カフェでランチをして、ワンズはモカママにオヤツを貰って、またランに戻って遊びました~。


まだ、紹介してないキャバちゃんもたっくさん!


後半に続くじょ~♪



最後まで読んでくれてありがとうございます♪ maururu~♪


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村