城南島海浜公園をあとにして、いよいよ「HIWAHIWA OHANA」に向かいました~♪


公園からカフェまではわりと近くて、車で20分くらいかな?

こちらのカフェ、色んな方のブログに載っていて、キャバちゃんが店長なんて面白~い。


キャバちゃんがたくさん集まるみたいだし、お料理も美味しそうだし、まるるが外出を出来るようになったら行きたいな~って、前から思ってたんですドキドキ


しかも最近、オハナ店長がまるると同じ犬舎出身って聞いて、ますますオハナちゃんに会ってみたい~って、うずうずしてたので、車の中でもウキウキしてました(笑)


大きな通りに面してるので、駐車場を探すのがちょっと手間取ったけど、お店自体はわかりやすい所にありました。ペットショップコジマが目印かな?



まるるのお家 オシャレな外観。ハワイアンカフェなんだって♪


まるるのお家 席に着きました。注文はカウンターでするみたい。



すると、お店のayuさんがオハナちゃんを奥から連れてきてくれました。


まるるのお家 「うわー、小顔!かっわゆい☆」


しかも、とーっても大人しいの。ぬいぐるみみたい。


ayuさんに、「オハナの小さい時にすごい似てる~。オハナもまるるちゃんみたいな薄い茶色だったんですよ~」って言って貰いました。


同じ犬舎だから、血が繋がってる可能性もあるかな?


まるるも、オハナちゃんみたいな素敵なLADYになってくれるといいな~ラブラブ


憧れのオハナ店長とまるるのご対面♪
まるるのお家 まるるに優しくご挨拶してくれました♪




まるるのお家 お店のayuさんに抱っこされて、嬉しそうなまるるさん♪




まるるのお家 こちらはオハナ店長しゃん。まるると似てるかな?


まるるのお家 つまこセレクト。チキンが美味しかった~♪


まるるのお家 こもる君セレクト。美味しすぎて量が足りなかったみたい(笑)


まるるのお家 クリスマスの飾りの前で記念撮影♪




オハナちゃんはお淑やかだから、動かないでちゃんとモデルさんをしてるんだけど、まるるの方は落ち着かなくて中々良い写真が撮れず・・・。


すごい枚数を撮っちゃいました(まるるだけブレブレで笑)


オハナちゃん、ごめんね(汗


まるるのお家 唯一まぁまぁな写真あせる



読みたかったキャバリアの雑誌がたくさんお店の本棚にあったので、しばし読書~。


居心地の良いお店なので長居したかったんだけど、まるる♪が中々オチッコをしないので、そろそろ家に帰ることにして、ayuさんとお話していると、お客さんが入ってきました。


「あー、やっぱりいたー。まるるちゃんだー」


「???」


アビビたんと、うさ姐さんのママ、ユッケさんでした!



まるるのお家 あびびたん。小柄で元気な女の子♪



なんと!「まるるのお家」を読んでくれていて、ツマコが憧れのカフェに行くって書いたので


「もしかしてOHANAカフェに来てるかも~?」


って推理?してくれてたみたいです。(ユッケさん、鋭い!笑)


そして、「明日、川越のドッグランにキャバリアが集まるんだけどどうかしら~?まるるちゃんと同じ位のパピーちゃんも3匹くるし」


って誘っていただきました。


わーお!わーお!わーお!


他の方のブログをみて、キャバオフに行ってみたいな~って思ってたんです!


ツマコの心の中の答えはすでに「YES!」


だったんだけど、連日のお出掛けで、もしかして、まるるが疲れちゃうかな?大丈夫かな?と、ちょっと心配だったので、その場では「行けたら行きますね!」って答えました。



まるるのお家 チョベロの可愛いあびたん。


まるるのお家 小さな体で大きな存在感のうさ姐さん(笑)



帰りは、まるるさんお疲れでした。

浜辺でもたくさんキャハハ走りしてたし、ドッグランで気疲れしたのかも(笑)


まるるのお家



今日も一日、まるると楽しい日でした。しゃーわせラブラブ


さ!やっとキャバオフのお話が書ける~( ´艸`)


明日(たぶん)をお楽しみに?



最後まで読んでくれてありがとうございます♪ maururu~♪




ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ