先日の新築一戸建てに続き、新車を購入したまるるさんです!


景気が良くて羨ましいですね~(笑)


このペットカート、お店で、お届けまで日数が掛かると言われたのですが、なぜか翌日には届いてました。


な、なぜ?あせる


まぁ、早い分にはありがたいので追及しないでおきましょう!



ではさっそく、まるるさんの試乗会です♪


まるるのお家 初めてなので、嫌がるかな?と心配したのですが・・・

まるるのお家 ルンルン気分で、カートを探索してました。

まるるのお家 箱乗りになる日も近いですね(笑)

まるるのお家 以上、新車にウキウキのまるるさんでした~♪



最後まで読んでくれてありがとうございます♪ maururu~♪


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村






実は、ペットカートが届いて・・・まるるさん以上にウキウキなのが、こもる君でした(笑)


早く、皆でお出掛けできるとイイネ~! ヾ(@^▽^@)ノ