まるるのお気にいりのオモチャが何個かあるんですが、その中の一つにゴムボールがありまして。


他のぬいぐるみ系のオモチャは、キャバ開きをしてカジカジしたり、かみついてブンブン回したり・・・


と、まぁ大人しく?一人で良い子に遊んでるのですが、この小さな赤いボールを与えると。


まるで、ボールが生きているかのごとく警戒しながら近づき、チョイと前足を出しては、慌てて後ろにさがり、助走をつけてタックルしたり。


やっと噛みついてからも、低い声で「ぐるるるる~っ」と何とも言えない声で唸りだします。


あげくに、興奮しすぎてワンワンキャンキャン言い出すので、朝早くと夜遅くは、このゴムボールはサークルから取り出しちゃってます。


キャバちゃんって、みんなそうなんでしょうかね?(汗


狩猟本能が刺激されるのかしらん・・・?




ある日の夕飯にて。


そのボールに噛みついて「うー、ぐるるる」と盛大に唸っていたまるる♪を見て、


こもる「なんか、まるる♪スゴイね!」


つまこ「まぁやっぱり、獣(ケモノ)だからね。」


こもる「獣っていうより毛者って感じだね(笑)」


つまこ「そうだね!たしかに抜け毛も多いし、毛者だねべーっだ!


可愛いケモノですネ恋の矢







まるるのお家




































最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村