9月24日(火)


まるるが我が家にやって来て、ちょうど一か月になりました♪


わー、パチパチパチパチチョキ


少しずつですが、この環境に慣れてきた感じですね。


・・・お互いにね(笑)



最近は、一日に何回かクレートから出して遊んだり、コマンドのお勉強をしたりしてるんですが、


なんせ、今までずうっとクレートに入っていたせいか、もう「クレートから出る」っていう行為自体に大興奮で、


正直コマンドどころじゃないです(笑)


扉を開けた途端に、こちらに突進してきて、なぜか私達のお股のニオイをクンクンクンクン。


なぜ?


そんなにニオイますか?まるるさん?(笑)



毎回必ず最初にコレをやるので、こちらも毎回こもる君と大爆笑です ≧(´▽`)≦


トイレは、まだサークルの中でしかさせた事がないんですが、最近はコマンドでオチッコをしてくれるようになりました。


ただ、我が家のオチッココマンド「ワンツー・ワンツー」をこちらが言い出すと、なぜか怒りだします。






まるるのお家
つまこ「ワンツーワンツー」

まるる「・・・・・・???」






まるるのお家
つまこ「ワンツーワンツー」

まるる「・・・・ん???」








まるるのお家

つまこ「ワンツーワンツー」

まるる「ウルシャイ!」





まるるのお家



















つまこ「ワンツーワンツー」

まるる「いま、オチッコしたくないの!」









まるるのお家



















つまこ「ワンツーワンツー」

まるる「お母しゃん、しつこいよー」








―1分後―





まるるのお家




















つまこ「オチッコえらかったねー」

まるる「ウフフフフ♪」






つまこのしつこさに負け?オチッコして、ご機嫌なまるるさん♪でした。





まるるのお家





















まるる「またね~♪」






いつも写真が少ないので、今日は頑張りました~( ´艸`)




最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村