まるるが我が家にやって来て29日目。


9月22日(日)


どうも。


昨日のライブの、余韻と疲れを引きずるアラフォー夫婦です(笑)


みなさんに色々頂いたアドバイスを試してみたりして、早朝のクン泣きは大分良くなってきた感じがします。


ありがとうございました♪ (‐^▽^‐)


実際にキャバリアを育てている方達のアドバイスだから、本当に参考になります音譜


そして最近は、寝る前にこもる君がまるる♪に


「明日は休みだからゆっくり寝かしてくれ。朝早く起きて騒ぐのはダメだぞ?」


とか嘆願してるのも、功を奏しているのかもしれません(笑)



そして今日は、頂いたアドバイスにあった遮光カーテンを買いにKEYUCAに行ってきました。


昔からkEYUCAが好きなんですけど、最近は、カバンとか靴とかYシャツとか手を広げすぎて、何だかヤバそうな気がします・・・。


雑貨だけでいいのにな~。


こもる君とアーダコーダ言って、カーテンを選んだのはいいんですが、カーテンレールも新調する場合は、お店の人が自宅に来てくれるそうで、その見積もり代と取付代もかかるらしく・・・。


しかも、日数もかなりかかるらしい・・・。(・_・;)


うーん。


カーテンをいくら以上お買上げとかで、そういうのはサービスにしてもいいんじゃないの~。


カーテンレールも全部新しくするって言ってるのに~。


って感じで、結局悩んで買いませんでした(笑)


そのあと、KEYUCAの近くのお気に入りのイタリアンでランチを食べて帰ってきました。



ここオススメです!

http://www.italian-something.co.jp/bella/lunch.html



あ、あとロジャースとドイトにも行って、トイレシートやら消臭剤やら買ってきました。


最近は、毎週ホームセンターに行ってる気がします(笑)


そして、お買い物っていうとまるるグッズですね~。


そうだ!可愛い首輪も買ったんです!


首輪の話は、また明日♪






最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村