こんにちわ。


今日は、まるるのお話じゃなく、つまこのお話です。


(ワンちゃんブログなので、なんだか肩身が狭いような?笑)


9月21日(土)


日産スタジアムのB’z LIVE-GYM Pleasure 2013に、こもる君と参戦してきました。


自宅から、さぁ出掛けよう!という時に、まるるさんのウンP攻撃にあったため(汗


時間短縮を兼ねて、東京駅から新幹線で新横浜へ。


新幹線っていいですよねぇ~音譜


博多行きののぞみだったんですが、あぁ~このまま博多まで行っちゃいたいな~と!


旅行好きなので、すごい思いました。




ライブは好きでたまに行くんですが、日産スタジアムは初めて行きました。


すごい大きいんですね~。キレイだし!


でも駅から遠いな~(汗


行きは、みんなバラケテルからそうでもないですけど、帰りは新横までの道路が大混雑な感じでした(汗




まるるのお家










今回のライブは、B’zがデビューして25周年という記念のライブで6月位から始まってたんですが、


今日9月21日は、まさに25年前に彼らがデビューした日ということで会場は大盛り上がり♪



B’zいいわぁ~ラブラブ


今回は、昔の曲なんかも結構歌ってくれて懐かしかったです!


ちなみに、こもる君は「太陽の小町エンジェル」がキライらしいです(笑)


♪あの子は太陽の~こまち~エンジェル~♪


のエンジェル部分が、インゲンって聞こえるらしいです?え?(°д°;)






まるるのお家


最後まで読んでくれてありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村