まるるが我が家にやって来て26日目。


9月19日(木)


いつも、残業で帰りの遅いこもる君なのですが、今日は午後から外部研修で5時には帰れるとのこと。


うれしーっドキドキ


そんなこと、滅多にありません!


うん、ほんとにない。


一年に二回くらい?


だって、夏休みも取りずらいくらいだもんね~(笑)


なので、待ち合わせをして一緒に家に帰りました♪



平日、家に帰ってまずツマコがすること!


そうそれは、まるるさま♪のウンPの掃除です。


それは、トイレシートに大体2回分してあり、踏まれてスノコに埋まり、一部は枠からはみ出て、と


・・・まぁ大変な事になってます ヽ(;´ω`)ノ


でも、まるるも不快だったろうなぁ・・・とも思うのでソッコーキレイにしてるんですが、


今日は、それをこもる君がしてくれることになりましたチョキ


帰り道で「すごい大変なんだからねー」というツマコに対して「そう?そんなに大変?」と言っていたこもる君。


家に帰って、ウンPの掃除を始めると


「くそー、なかなか取れないぞ。なんかカピカピだし!」


と悪戦苦闘。


そう、そうなのよ!


時間の経ったウンPは大変なんです(笑)


そろそろスノコを外したいな~と思ってるんですが、スノコをしないと中のシーツが気にかかるみたいで


猛烈に引っ掻いて引っ張り出しちゃうんですよね~。


なんでかなぁ。


吸水性があるから、間違って食べちゃうと大変な事になるみたいだから、


家にいる時に、様子を見ながら試していくしかないですかね???





まるるのお家

今日はこもる君とたくさん遊べて良かったね!






良かったら、ポチっとお願いします♪


ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村