まるるが我が家にやって来て24日目。


9月17日です。


6月17日生まれのまるる♪に取って、今日は生まれてからちょうど三か月目。


こういうのって、なんていうんでしょう?


月誕生日?違う? ( ´艸`)



そっかー、この世に生まれてからまだ3か月しか経ってないんだね。


まだ赤ちゃん (*´▽`*)


色々出来なくてもしょうがないよね。


(や、でも早朝のギャン鳴きはちょっと・・・あせる



どなたかのブログで、人間の一日は犬の四日間にあたると書いてあるのを見て、


そっかー、まるるの一日って私の4倍貴重なんだな、って思ったり。


長生きしても15歳とか?


人間でいえば、まだ中学生じゃん!


お留守番の多い我が家だけど、まるるには、幸せな人生(犬生?)を生きて欲しいな。


と、改めて思った次第です。



ところで。


まるるさん、ちょうど3か月の今、体重が2.8キロなんですが、これってどうなんでしょう?


他の方のブログを拝見すると、なんだかみんなもっと小さいみたいで(汗


つまこリサーチによると、まるる♪が一番大きいような気がします。


将来は、キャバリア界のしずちゃん!?(南海キャンディーズのね)


ちなみにブリーダーさんには、たぶん6.2キロ位になるんじゃないかな?って言われました。


どうなんでしょうね???わんわん





まるるのお家









わたち、巨漢かちら・・・?





ペット(犬) ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村