まるるが我が家にやって来て21日目。


土曜日。


土曜、日曜の週休二日制の我が家。


(こもる君は、月に一、二回休日出勤あり)


お休みの朝ぐらいは、ゆっくり寝てたい・・・ところですが・・・


そうはさせじと、まるるさん!


今日も朝5時に起床!


ついでに、私達夫婦も起こしてくれます(笑)


クンクンクンクン・ガサガサガサガサ・クィーンクィーン・キャンキャンキャンキャン。


やって来た翌日から、朝の5時には起きてたまるるさんですが、


思うに、私達が月~金まで同じサイクルで生活しているので(特に朝の時間帯)体内時計が出来ちゃったんだろうな~と。


ブリーダーさんには、同じ時間帯で習慣を作らないようにしてください。

習慣になると、その時間が来ると散歩行きたい!ご飯まだ?となって吠えるようになりますよ。


と言われていたものの、朝は中々難しくて (ノ_-。)


自分達が眠いのはしようがないとして、窓を開けて寝ているので、まるるの声が朝早くから外に漏れるのが気が気じゃないです・・・。


昼間や夜は、吠えたりもせずお利口さんなのにねぇ・・・。


まるるが我が家にやって来て、唯一困ってることだったりします。


みなさんのお家のキャバちゃん達は、何時位に起きてるんでしょうね?


まるるがクンクン言うのは、お腹が空いてるというのもあると思うんですが・・・。



さて、今日は甥っ子君の野球の試合の応援に行ってきました。


3連休の初日だから混んでるかも~と多少ビビリながら出発したものの、魔の環八もそうでもなくてホッ。


そうえいば、今日ふと気が付いたことがあったんですが。


車の中から街並みを見ていて、世の中、案外動物病院が多いんだなって!


今までもあったんだろうけど、自分に関係がないので気が付かなかったという方が正解かな(笑)


動物病院の前でクレートを持ってる人がいたんですが、中にいたのがキャバちゃんで、つまこ興奮!


大人しそうなキャバちゃんでした。1歳くらいかな?


世田谷の辺りは、ドッグカフェも多いですね♪


まるるが大きくなったら、ドッグカフェにも挑戦したいなぁ・・・。


試合の方は、5回コールド勝ち♪ やったねо(ж>▽<)y ☆


久しぶりにゆっくりした休日でした。


明日の朝は・・・ゆっくり寝たい・・・頼む、まるっち!(笑)




まるるのお家

アタチも野球の応援したかったなぁ・・・。







ペット(犬) ブログランキングへ  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  
にほんブログ村