まるるが我が家にやってきて七日目。

土曜日。

つまり一週間!黄色い花  イェイv(*^ー^)ノ

一週間かぁ・・・長かったような、短かったような…?


まるるが家族の一員になって

今までと違って行動が規制される事も多いし、

オチッコとウンピのお世話も大変だし、

部屋の中は臭うし、ガチャガチャだし

(これは前からか笑) 


…でも、それらの不便さを補って余りある

まるるさんの可愛さ♪

可愛すぎてズルい≧(´▽`)≦




先週まるるをお迎えに行った時に、ブリーダーさんに言われて心に残ったのは、

「子犬を怒らないですむように、人間が気をつけて先回りしてあげて下さいね」

という言葉。


なかなか気が付かなくて後手に回ることも多いけど、家にいる時はなるべく気を付けてますニコニコ

まるるのため。自分達のため。



と、真面目な話はさて置き、

『今日でまるるがウチに来て一週間かー、お祝いしなくちゃね!』

というこもる君のビミョーな提案(だって主役のまるるは飲めないし?笑)

により、夜は2人でワインで乾杯♪ (^-^)人(^-^)

まるるには幸せになってもらいたいなラブラブ

って話しました。



と書くと、優雅な素敵ディナーのようですが実際は、

『あ、こいつまたオシッコしたぞ!』

『あ、やだ~、今度はウンピ?汗』

な感じのドタバタ歓迎会でした(笑)


 

きっとあれは、まるるが「あたちが主役よっ」って猛烈アピールをしてたに違いない(笑)




まるるのお家
    

      ワタチも飲みたいよ~♪



ま、それもまた良しですね( ´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿