まるるが我が家にやって来て初日の夜。


めでたく自分からクレートに入って寝てくれた天才まるる様ですが、ブリーダーさんから言われたのは

『最初の3日間位は、夜中は寂しくてキャンキャンクンクンうるさいかも?

でも、ここを構わずに我慢させれば、あきらめて静かになりますよ』

『ただ、ずっと一緒にいた兄弟犬に先週お迎えが来て、それからは一人だったから案外平気かもね?』

とのことでした。

私達夫婦が寝不足になるのはしょうがないにしても、隣近所にまで鳴き声が響き渡ったらどうしよう?あせる

心配で眠れないよ、とかいいつつ布団に入った途端に爆睡してしまったつまこです…。

のんきです…。

こもる君によると、まるる様、夜中も静かに寝てくれてたらしいですにひひ

ほんと、まるるさんには色々とお世話になります…。

朝、4時位にサークルの床に引いてある新聞紙をガサガサやり始めたらしいですが

(それも知らんかったつまこ汗)

まぁ、夜鳴きもなくOKってことで(^O^)v

まるるさん、本当はあなたはもう成犬なのではないですか?(笑)

ブログの題名も『天才まるるが行く♪』に変えようかしらん( ´艸`)


まるるがやってきた翌日は、つまこは夏休みを取っていたので、朝から思う存分まるるを観察!

(こもる君は、ひとり寂しそうに会社へにひひ

まるるを見てもいけないらしいので、気づかれないようにストーカーばりに横目でチラチラ。

だけど、そうするとまるるもこっちを見てるんですよねー。



まるるのお家



小さなしっぽをブンブン振って(T^T)

もう可愛くて可愛くて。

この可愛い生き物をシカトするなんて、ほんとムリ。

まじ胸が痛いあせる

お互いのため、お互いのため、と呟きながら頑張りました…。

まるるを一日観察していて、トイレの時間や寝る時間なんかをノートに付けていたんですが、トイレの方は何となくパターンが掴めそうな感じかな?

とりあえず、ウンピする時にくるくる回ってキャンと言ってからするのは掴みました(笑)



人気ブログランキングへ

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿










Android携帯からの投稿