まるるに出会うまで♪最終回です。(たぶんにひひ

次に行ってみようと連絡を取ったブリーダーさんですが、とても忙しい方で中々お互いの予定が合いませんでした汗

8月最初の日曜日に、やっと1日お家にいらっしゃるということで、さっそくその日の夕方にブリーダーさん宅にお邪魔しました。

前回のブリーダーさん宅が、田舎の一軒家風(失礼ながら)で、大きなプレハブや大きなゲージがある所だったので、ブリーダーさんってこういう所に住んでるんだな~とイメージしていたのですが、今回は余りに普通のキレイな一軒家だったのでビックリしました。

最初よく判らなくて、通り過ぎちゃった位です(笑)

ブリーダーさんも色々あるんですね。

そして緊張しながら、ブリーダーさんとご対面。

最初に少しお話を伺いました。

とてもハキハキした女性の方で、ブリーダーという職業に誇りを持ってらっしゃるんだなって感じました。

そしていよいよ、奥からワンちゃん登場♪

6月17日生まれのブレンハイムの女の子♪

のちの、まるるです(^ε^)♪

まるるを初めてみた感想は、

『わー、可愛い。お腹パンパンだな~』

でした。



子犬はコロコロしてる方が健康的で良いと聞いていたので好印象。

抱っこした感じも、大人し過ぎず、おてんば過ぎずで好印象。

ただ、まるるは♂1♀2の3兄弟だったようですが、既に他の兄弟は予約が入ってるとのこと。

え?つまり、それは売れ残り?

何か健康状態に問題でもあるのかな???

と心配になってしまったのですが、ブリーダーさんがずっと忙しく、面会希望の人と会ってなかっただけのようだったので一安心。

実際、前回会った子犬ちゃんと同じ位の月齢だったのですが、まるるの方が大きく健康状態も良さそうでした。

キャバリアは、成犬になると心臓を悪くする子が多いと聞くので健康状態は他のワンちゃん以上に気にかかる所ですが

このブリーダーさんの所のワンちゃんなら大丈夫かな~と。

共働きで、ワンちゃんを飼うのも初めてなのでとお話したのですが、途中で性格の変わる子もいるけれど、この子は割と飼いやすいと思いますよ。

と言われ、もう既に心は( ´艸`)

隣のこもる君を見ると、こちらもニコニコのOKサイン。

で、その場でブリーダーさんに、このワンちゃんを下さいって言ってました。

本当は、今日決めるつもりはなかったのですが、これもご縁かな~と。

ワンちゃんブログを見てると、こういう方多いですよね!

ブリーダーさんに、内金下さいと言われて慌ててコンビニに下ろしに行った位です。

オハズカシイ(^。^;)

帰る時に、ブリーダーさんが玄関までまるるを連れてきてくれたのですが、お迎えまでお別れするのが辛かったです。

ううう(ToT)/~~~



ブリーダーさんに抱っこされて、玄関まで送りにきてくれたまるるたん。



以上で、まるるに出会うまで♪終了です。

間に合って良かった(笑)




人気ブログランキングへ
ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿






Android携帯からの投稿