まるるに出会うまで♪も、とうとうその五まで来てしまいました。

一体いつになったら、まるるに出会えるのでしょうか?汗

早くしないと、本人(本犬?)が我が家に到着してしまうーにひひ

では続きをどうぞ。

ブリーダーさん宅から帰宅して、なんとなくですが、自分達の求めているワンちゃんが判ってきたような気がしてきました。

キャバリア専門のブリーダーさんで、

関東近郊、出来れば東京か埼玉がいい。

そして、ブレンハイムの女の子がいいな。

そこまで決まってくると、そんなには選択肢が多い訳ではなく、ヒットしたブリーダーさんは三件ほど。

その中でも、特に気になったブリーダーさんについて調べていると、そのブリーダーからキャバリアの子犬を買った方のブログにヒットしました。

そのワンちゃん(♀)が、とーっても可愛い恋の矢

小柄で可愛いお顔をしてるのはもちろん、性格もキュート(〃∇〃)

こんなワンちゃんを飼いたいな~と私達が思ってた、まさに理想!

ブログを読ませて頂いて、ブリーダーさんの対応も良さそうな感じだったので、さっそく電話にて連絡を取ってみました。

いよいよ次回、まるるとの対面でーす。

ってまだ続くのかい(笑)



人気ブログランキングへ
ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿