8月17日 (土曜日)



本日は、こもる君が急きょ休日出勤になりまして・・・。


本当は、朝からリビングの清掃&午後はビックカメラで加湿脱臭機を買う予定だったのにー。


って、まぁ、掃除はつまこ一人でも出来るんですけど・・・つまこ、掃除苦手なんです(笑)


なので、掃除は明日二人で一緒にやることにして、


加湿脱臭機は、帰りにこもる君が買ってくることにして。



つまこは、一日中洗濯に勤しみましたべーっだ!


こう毎日暑いと、洗濯物の量がハンパないっすね~!


大人二人でこの量だったらお子さんのいる人なんかもっと大変なんだろうなーと思いつつ、洗濯3回。


ベランダを見ると、すごい洗濯物の量。


知らない人が見たら、ビッグダディの家かと思うよ (ない、ない笑)



で、加湿脱臭機なんですが、口コミでペットの匂いや抜け毛に一番良さそうなのを選んでみました。


FUJITSUのPLAZION


http://kakaku.com/item/J0000003786/


さ、これで、まるるちゃんがオチッコを漏らしちゃっても大丈夫♪


抜け毛にも効くといいんだけど~。


ところで、犬の使ったタオルは、みなさんどのように洗濯されてますか?


家族とは別に洗った方がいいんでしょうか?


それとも、一緒に洗濯機に入れちゃってもいいのかな~?







人気ブログランキングへ
ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村