8月16日(金)


今日は、こもる君と丸の内にある「PIZZERIA E BAR BOSSO」に行ってきました~♪


こちらのお店は丸の内永楽ビルB1にありまして、イーヨ!!がオープンした時に、たまたま入って大のお気に入りに。


それからは夫婦二人でたまに寄らせて頂いてます。



まるるのお家




夫婦でイタリアンが好きで、結構色んなお店に行くんですが、最近ではココが一番かな~と。


こちらのお店は、店名からもわかる通り?千葉の房総の食材にこだわってます。


特にコレが絶品というのはないんですが、どれを食べてもハズレがないのですねー。


(つまこのオススメは肉料理かな~。とくにイノシシ)



まるるのお家


あと、○○フェアとか、変わった食材を提供してたりで、メニューに飽きがこない。


そして、何より何より、このお店が魅力的なのは店長さんの魅力でしょうか。


俳優の長谷川博己似の素敵な店長さんで、上品な物腰と豊富な知識で、おもてなしをしてくれると思います。


顔見知りになると、前回頼んだものを覚えてくれていて、


「○○お好きですよね?今日は良い○○がありますよ」


とか、決して押しつけがましくなく控えめにアドバイスしてくれます~。


こういうのって嬉しいですよね!




まるるのお家


反対に何回行っても顔を覚えてくれないトホホのお店もありますけどね(笑)


まるるが来たら、当分夜の外食は無理かな~と思っているので、今日は美味しいお料理とワインを二人で堪能しました。


満足です~♪


まるるのお家


Android携帯からの投稿

人気ブログランキングへ
ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村