8月3日。


ネットで探してみて、埼玉県某所にあるキャバリアの専門ブリーダーさんを訪問。


紹介されたワンちゃん(ブレンハイム♀)を見て一目ぼれ。


我が家の一員に迎えることにしました。


まだ我が家にやってきてはいないけど、名前もすでに決定♪


命名 「まるる」


私達の新婚旅行に行ったタヒチの言葉 maururu 「ありがとう」 から名付けました。


私も夫もワンちゃんを飼うのは子供時代以来。


しかも、昭和なその時代らしく、お互いに雑種犬を家の外で飼ってた経験しかないので、不安・・・。


そして、今まで夫婦二人で気儘に生活してきたので、生活スタイルも変えないとかな?


ちゃんとお世話も出来るかしら・・・と不安に思うことも多いけど、縁あってファミリーになるのだからがんばります。


お迎えに行く日が待ち遠しいー!


とオットのこもる君も叫んでおります(笑)



まるるのお家




人気ブログランキングへ
ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村