おうち教室maururu

 

 

 


 

ベビーマッサージ・ベビーヨガ

マタニティ(産後)ヨガ

スクラップブッキング

 

 

右差し都立小宮公園近く左差し

車駐車場ありです車


maururu 講師のkaoriですラブ


今更ですが5月のお教室真顔


いつもきてくださってる方!

お子様の写真が可愛くって

小学生になってもちゃんとポーズ

とってくれるスター

いつも可愛いポーズのAくんだけど

ちょっとかっこいいのも

あって、

え?!こんなのもできるんです?!

って

私のが興奮しちゃいましたw


いつまでも可愛いboyじゃ

いられないよね〜

ちょっと寂しい、、、


⚠︎わたくし一度もAくんとリアルで会ったことありません⚠︎



レイアウト中〜ラブラブ


レイアウトして見えることたくさん

実際やってみるって大事ですよね


この

5月6月ときてくださった方

台紙も迷われる方多かったです。



それって魅力的なキットが

多いということでいいんですよね

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

私はそう受け止めておきますw


迷っても大丈夫!

お写真を一緒にレイアウトしながら

キットを選んでいただきますので

迷うのも楽しんでくださいね🎵






赤ちゃんから高校生まで

いやー賑やかだしとってもいい表情!

お見せできないのがもったいない!!

スクラップブッキングはじめて

作ったと聞いてますが

可愛く&まとまっていて👌

お上手!!


こちらはプレゼント用だそうです

ご自宅用にも作りたい!

とのことですのでぜひまたお待ちしていますラブ






    

お写真は被写体大小いろいろ

お持ちくださると

たくさん入ります♪


とお伝えしているのですが

こちらも躍動感あるものや

キャラクターと一緒に撮ったものなど


こちらもはじめて作ったー

という方でしたが

お写真セレクトにセンスあり!!

ですね拍手


5月は母の日

6月は父の日


プレゼントに悩んだら

スクラップブッキングで

お子様の可愛写真で

お渡しするのも

おすすめです飛び出すハート


私も作りましたー


ギフト共に送ったのですが


お友達とのお写真みて

「こういうのもいいね!可愛いね〜」


電話がかかって来ました飛び出すハート



また送るねー

次は敬老の日に

子供達が作りますラブラブ