おうち教室maururu

 

 

 


 

ベビーマッサージ・ベビーヨガ

ママヨガ

(プレママ&産後ヨガ)

スクラップブッキング

 

 

右差し都立小宮公園近く左差し

車駐車場ありです車


maururu 講師のkaoriですラブ


今月もあっという間に

もう半分以上すぎてしまいました



ダメですね。

長期休暇の後は、のんびり癖が💦


お正月ののんびりをいつまで

引きずっているんだ!!💦


でも無理に体を動かすと。。。


出産後のママは特に気をつけてくださいね。


私の経験談です

下矢印下矢印下矢印下矢印

出産前ヒールのお靴はいて

立ちっぱなしのお仕事を

していて

足も組むし、出産したら

骨盤の歪みが気になり

動画でよくある

ちょっと強めに骨盤矯正の

ストレッチしたら。。。


見事にかばった腰は

腰痛となりましたガーン


本当にもうダメかと思うくらい

痛くなってしまってドクロ


動画って一方的で

加減がいまいちわからなかった

と言うこともあり

2、3日おばあちゃんのようでした。

それでも子どもは抱っこしないとだし


苦行でしかないもやもや

治るものも治らない。


今ママヨガやベビーヨガでも

生徒様方には


サムネイル
 

くれぐれも

無理しないでね!


と言ってますが

それはこういう私の経験から。


「強め」と「無理矢理」には気をつけて。


そしてまずは

自分の可動域を知ってください。

自分自身と対話大事です!



心も体もね❤️


寒い日が続いてますが

自分のご機嫌とって

乗り切りましょうキラキラ


                 


生徒様のお写真は、ご了承を得た方のみ掲載させていただいております。

転載転用はご遠慮くださいませ。


お教室へのお問合せは

プロフィールのリンク

または、


Instagram @maururubaby 

LINE@rxq2798c 

mailmaururubaby@gmail.com

でお待ちしております☺︎


ー場所ー

都立小宮公園から徒歩圏内のお教室

駐車場あり


                

#八王子

#ベビーマッサージ#ベビーヨガ #ハッピーホルモン

#令和6年ベビー

#マタニティヨガ#プレママ#産後ママ

#スクラップブッキング


#好きなこと もして#育児 も頑張るママたちを応援します。