こんにちは。
今日はコストコ価格で購入したもの
ご紹介!

まず。
わが家のシスターズ
長女は、ジュニアシートは
もういらない年齢
なんですが、

推奨は140センチ。
キチンとシートベルトが体に合うまでは
補助があったほうがいい

ということで。

高速に乗ったりもするわが家としては
ジュニアシートがないのも
ちょっと不安。。。

ということで


コストコに行ってきたんです。
これを求めに


2本セットで4000円しなかったです!!

コストコ価格!

ネットで探すより安いです。
2本セットはありがたい。

お友達とシェアでも
とってもいいと思います。


帰省した時ジュニアシート
の入れ替えって
本当に面倒なんですよね

かといって付けないと
顔にシートベルトが当たって
かわいそう。

下の子もまだ使わないと
じいじばあばが捕まります。。。(笑)

こちらの補助装置3歳から使えます
(体重15キロから)
ネットで探すと

「類似品に気をつけましょう」

警告がありました。
きっといろいろあるんでしょうねアセアセ

下の子はとりあえず
ジュニアシートを使ってはいますが
いずれこちらにチェンジします。

ちなみに警視庁のHPより
下矢印下矢印下矢印下矢印
チャイルドシートへの注意事項として
国の安全基準を満たし適合した
ものしか認められていないので
本当にお気をつけください
警視庁のPDFのリンクです
下差し下差し下差し下差し

スマートキッズベルトは


きちんと記されてますね!

タクシーやレンタカーを使う場合にも
持ち歩きが便利なので
(本体約120g)
旅行も楽しくなりますね。


ほかにも目当てだったものは。

大好きなポーリッシュのお皿です!

ハートあぁハート
かわいい(笑)
こちらはお教室でおやつ出すときにも
使えたらなーガーベラ

と思ってます。

こちらも本当にコストコ価格で。
私が持ってるものより
1000円くらい安かったし
正規のオンラインで買うより
安く提供していると
お店の方が言ってました!

販売の種類は限られてましたが
柄は各4種類くらいは用意がありました!

お好きな方はお早めに!!

本当は、パウンド型もほしかったなー。