ベビーマッサージ

ベビーヨガ


ママのためのスクラップブッキング


maururu 講師のkaoriです



先日の

ママのためのスクラップブッキング

のご報告


仲良しママ4人

未就園児のおこさま4人

今年一番賑やかなレッスンDAYでした!


はじめまして親子さんが

2組いらっしゃいましたが

同年代のお子様同士で



「いっしょにあそぼー」って言ってたり

.

「おかあさん、こっちきてー」

って言ってみたり

.

「いっしょにやるー」

とお膝で一緒にハサミで切ったり

.

と。

.

「支援センターみたいだね」

とママから言われるほど

和やか賑やかな雰囲気の中

私も楽しい時間を過ごさせていただきました!!

.

皆さま段取りよく

進めていただいたおかげでとても助かりました!

.

一番切れ味の良いハサミ(細かい作業向き)が

だいたいレッスン中

進行具合を調節して、

取り合いになることはないのですが、


本当にささっと手際もいいので

ハサミやらノリやらが追いつかない場面も。

今度はもっとご用意しておきます💦

.


その作品がこちらグッ



皆さま素敵に仕上がりました!!


ティータイムはせっかくですので

ママたちにのんびりお話してもらい

過ごしていただきましたっ


おやつはクリスマス前ということで

パネトーネと

パステルカラーアーモンドチョコ


賑やかな様子が伝わるでしょう??ピンクハートピンクハート






クリスマスも近いので

お気持ちばかりのプチプレゼントを

ツリークリスマスツリーに引っ掛けておきました。


いい子ちゃんだったお子様に

お帰りの際選んでいただき

お持ち帰りいただきましたっ。

.

次はいつ会えるかな??

またお待ちしていますね