ベビーマッサージ
ベビーヨガ  

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです


すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
夕方は風もひんやり。

お昼の秋晴れがなんとも愛おしいで口笛

毎日お布団干したくなりますラブ


さて。
明日はベビー2組来ていただいて
楽しいことします!

ふふふ。
またUPしますね!

明後日は、久しぶりの
プチスクラップブッキング広場です!
こちらもまた楽しみー💓

来週末
台風が3連休に来るようで
13、14日にキャンプをしたかった
我が家。。。

こんな話この前もしたような(笑)

天気に恵まれず
雨や台風に好かれております。

春に持ち越しですかね笑い泣き


さて
10月はメインイベントがいくつか!
園や学校だけじゃなく

街のイベントも多いので
ワクワクしちゃいますね!

陵南公園やら八王子駅やら。
どこかに出没したいと思います。

今月残りのお教室は

です!



ちょっと大きくなって娘とベビヨガ
したらとても重くて

「ゆらゆらラッコさーん、おもっ!!!」
の後の
大笑い(笑)

いくつになっても楽しいね!

お教室は1歳未満ですが(笑)