ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※道志村で捜索されている小1の女の子
まだ手がかりも少なく
見つかっていないとのこと。
とても心が痛みます
この夏我が家もキャンプしたい道志村
とってもいいところで
素敵なキャンプ場がたくさんあるところです。

同じ年の子を持つ親として
考えさせられること
子供達にも考えてもらうことが
あるなと思いました。

なんにせよ
早く見つけてもらえますようにと
願うばかりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

随分朝の気温が下がってきて
お布団の上で丸まり始めた
娘たち。


かけても
寝た直後は暑くて
蹴り飛ばしてしまうので

夜中に気になっちゃうびびりな私。

上の子は寒かったら
起きて布団かけて寝る
朝寒かったら服で調節する

が自分でできるようになったのですが

年中っ娘はまだまだです照れ

さて9月のベビークラスの様子です。

ラブラブ癒しでしかないラブラブ

あまりに癒され
帰宅後の我が子にも優しくできちゃう
魔法使いのベビーたち

親子じゃないけど
ハッピーホルモン出ちゃいました(笑)



終始はなまるだった2ヶ月ベビー

目が会うたびおばちゃん嬉しい音符
仕事しながら癒されるとか
なんていい仕事だ爆笑


低月齢のベビーたちだったので
マッサージを中心に!
途中ママのメンテナンスを入れました。

が、
ちょっとぐずり始めたベビーたち。

「ちょっと失礼しまーす」
ダブル抱っこさせてもらったら


ママたちから
「え?ふたりともだっこ?」
「え??できます??」

心配の声
左右で抱っこしてる姿をみて

「可愛いーーー」
「写真撮りたい!」

なぜか私注目される(笑)
兄弟姉妹できると
毎日が筋トレですからね口笛

さて。
途中ねんねしちゃうベビーもいましたが
逆にママはしっかり
頭にインプットして帰れたかな??

「次はいつごろ来たらいいですか?」
「素敵な先生で
また教えていただきたくなりました」
など。
涙でちゃうメッセージを残していただき
嬉しくなっちゃって
次来ていただいたとき何やろうかなー
なんてベットに入って
夜中考えてたら

ドンドン目が冴えちゃいましたとさガーン

今日はお昼寝でもしようかな(笑)

さて。
10月のレッスン

まだ予約可能な日程があります!