ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

娘のお誕生日
Akameru(アカメル)さんでお誕生日ケーキを
お願いしました。
5号のケーキだとイラストが入らない
ということで

いつもより大きいもので。

安定の美味しさでしたラブラブ


そして上矢印上矢印上矢印そうです。

毎年恒例の
お誕生日にIKEAに行ってみた(笑)

ですラブラブラブラブラブラブ

娘たちは、
「今年は何もらえるかなぁ」

なんて。
もらえる事が前提で話をしてしまってます。

今年はアザラシ??
でしたっ

IKEA立川 さん
毎年
ありがとうございます。

誕生日出なくてもしょっちゅう
お買い物してますが、
また行きまーす音符

さてさて。
今月のお知らせー!!
まずは。



続いてー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

気になったら下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらへ