ベビーマッサージ

ベビーヨガ


ママのための

スクラップブッキング


maururu 講師のkaoriです



8月キッズワークショップ

第2弾!

[こどもスクラップブッキング]

8/22、8/23 2dAY!

実施しました拍手


残念ながら

2名キャンセルとなりましたが

(今度会えるといいなー♬)

無事に終わり、ほっとしております(笑)


お子さまの

「こうしたい!」

「あれやりたい!」

「できない!!」

の言葉に寄り添い、

協力いただいたママたちに

とても感謝いたします。


今回は、ママには、あれこれ

グッと堪えていただき


こどもの「ヘルプ!!」

が出たらフォローしてもらう

スタンスにしました。


喉から手がでそうなママ

堪えられず、出てたママ(笑)


お子様から「向こう向いてて」

と言われてしまったママ💦


敬老の日にあげる大事なプレゼントだもの

せっかくお金を払ってやるんだもの

私ならあーするのになぁ


といろんな葛藤の中

フォローしつつ、見守っていただき

お付き合いいただいたお陰で、

お子様の作品はキラキラしていて

とてもいいものになったと思います。



「とっても楽しかったです!」

「これで500円で大丈夫ですか?」

「たくさんやらせてもらってありがとう!」

「学校の自由工作に出しちゃおうかな(笑)」


など。

いろんなハッピーメールをいただき

私も嬉しく思います。


でも!!!!

お子様みんなとってもよく頑張りました!!!

それに尽きる!

改めて

ご参加ありがとうございました!!




さてさて

来週は、ベビマベビヨガのクラスです!


1歳くらいまでのベビー親子

《日程》8/27(火)、8/29(木)

《時間》10:30-12:00 

《代金》¥1000

        (ティータイムとオイル代込み)


こちらも

お問い合わせもお待ちしてます🌟




#ベビマベビヨガ#ベビーマッサージ#ベビーヨガ#おうち教室maururu #おうち教室#マウルル#maururu


#スクラップブッキング#ママのためのスクラップブッキング#小宮公園近くのお教室