ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

今日からまたラジオ体操
後半戦が始まり
6:20に行ってきましたー

夏休みも中盤になり
親も疲れてきたころ(笑)

雨も降ったり止んだりで
外にも出られないけど

「今日なんかやることある??」
↑これ毎日聞かれます。。

すごいプレッシャーです(笑)


やることないんで
これ作りましょ
ってな感じで

冬にもらった
ブルボンのお菓子のおうちキット
作ってみました!!

チョコで壁を作るんですが

エアコンですぐ表面が乾くし
触るとすぐ溶けるしで
バタバタわちゃわちゃ
キャーキャー

出来上がりラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



午前中に作って固めて
15時には解体作業アセアセ

チョコの壁は
さすがに食べきれず
まだ冷蔵庫に入ってます。

溶かしたチョコはあまったので
手ごねパンに惜しみなく
入れて

子どもらの希望で翌日の朝食に
なったんですけど

自分で作っといてアレですが

朝からたっぷりのチョコパン2個は
鼻血出そうでした笑
アラフォーはコーヒーなしでは
食べられず


チョコ自体はとっても
美味しかったハートです。

さすがブルボンさん
お菓子のクッキーや
クラッカーもとっても美味しかったです!!



さて
8月はキッズワークショップ第2弾

おかげさまで満席となりました!!

8/22、8/23ご予約いただいている
(日にちのせ間違ってました💦↑訂正済み)
お子さま
楽しんでいただけるように
準備してお待ちしていますルンルン