ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

このところの八王子は日中は猛暑
夜は熱帯夜?
だったらしいですね。

うちは、八王子を抜け出し
キャンプに行っていて
夜は21度という快適さで
なんだか得した気分でしたラブ

帰ってきてどっぷり暑さに浸ってますが。

さてさて
7月に開催した
キッズワークショップ!
第一弾!

スクラップブッキングの材料で
うちわ作り!
こちら1日目の様子です。

お子様は下のお子様も含めたら
とっても賑やかな初日となりました!!!




ご参加のママにはご了承いただき、
病み上がりのうちの娘たちを
2階で遊んでてもらって待機。
なワークショップでした!

我が家の子も作ってみましたよ

少しでもパタパタ。
涼しくなーれ

8月のキッズワークショップ




申し込みは8/12まで!
残席は
8/22  残り1名
8/23  残り2名
ですぅー♬