おはようございます!


ベビーマッサージ

ベビーヨガ


ママのための

スクラップブッキング


maururu 講師のkaoriです

 


始まりましたね!

夏休み!


一気に蒸し暑いですねぇ。


夏休み恒例!!

昨日から6:20集合で

ラジオ体操に参加しています!!


眠いっ!(笑)


でも子供達頑張るって行ってるので

付き添い頑張ります!


さて。

7月スクラップブッキングの様子です!


 いつも6インチを数枚作っていかれるママさん

なんですが、

今回はA4サイズに!

  

maururuは、

未就園児の同伴も可能なおうち教室です。


 

(写真の掲載はご了承の上掲載しています。)
※転載転用禁止とさせていただきます

 

こちらのママもお子様と

いつも一緒に来てくれているんですが

今回ママと離れて遊んだり

ママのお隣でマスキングテープを

手ペタペタしたり、

ビリビリしたり、

描き描きしたり。

 

とってもお子様の気持ちをくむのが

上手なママさんなので、


お子様を隣にしつつ、

お相手しつつ、

チャチャっと作品仕上げてらっしゃいました。

 

私は本当に軽い補助のみ。


ティータイムもご一緒に。

まだまだ可愛らしさがたまらないのですが、

少し会わないだけでなんだか

大きくなった気がする

生徒さんたちのお子様。

 

すでにばあばの気分です(笑)

また次はいつ会えるかなーと楽しみです。

 


#おうち教室maururu#マウルル#maururuはありがとう#プチスクラップブッキング広場 #未就園児の同伴可能

#ベビーマッサージ#ベビーヨガ#ベビマベビヨガ#ベビークラスもやってます

 

#八王子#八王子ママ#都立小宮公園の近く #駐車場あり