ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

ブログがお久しぶりになってしまいました。

インスタばかりですいませんアセアセ

さて7月と8月の
キッズワークショップの準備♪

こどもたちはどんなのが好きかなーラブラブ
ワクワクするのはどんなかなーラブラブ

と考えながら準備しております!唇
楽しすぎます(笑)

まず、うちわ作り編
下差し下差し下差し下差し下差し下差し


あらかじめマステをカットしておいたり
シールをチョイスしたり
貼っていただくペーパー類
(ここにはうつってないですが)
もいろんな色
いろんな素材をご用意していますラブ

続いて
8月キッズワークショップの準備ハート
こども向けスクラップブッキング音符
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


デザインペーパーと
カードストックなどを組み合わせて

世界で一つだけの
作品を作っていただきます!流れ星
いつもより可愛いペーパーを選んでます!

敬老の日用に送ってもいいですし
お自宅において飾っていただくのもよし。

思いを込めて
夏の思い出をスクラップブッキングクローバー

7月うちわ作りは満席となりました
8月のスクラップブッキングは

8/23(金)13:00から
残り1席ございます!


大人の通常レッスンは
8月はベビークラスだけとなっております。