こんにちは!
ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

昨日のカウントがいつもより多かったんです。
見てくれた方々ありがとうございます😊

あ。
パパかな?(笑)


さてさて
今日は暑くなりそうですね

私はのんびりとブランチ中です
昨日コストコでゲットした
パストラミビーフで
オープンサンド

プチおやつの
フルーツもちミックス

このおもち冷やして食べると美味しい
って書いてあったので
冷やして食べましたー


今度ゆっくりご紹介します(笑)
インスタでちょっとご紹介してますので
よければー

インスタ:@maururubaby です


今はのんびりしてますが
この後ひと頑張りあるのです。

さて今日も頑張るぞ








7月の日程を組みましたっ
ご都合合いましたらぜひ
ご参加お待ちしてますねグリーンハート

ティータイムでおもち上矢印出ると思います(笑)