ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのための
スクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

日中暑い日もありますが
先日運動会に行ったら

子どもたち倒れてしまうんじゃないかという
くらい暑くて。
小さい子がいる保護者の多くが
持参していたのが

ハンディファン!

去年ブレイクしたそうで

遅ればせながら
私もゲットしました!


これ。モバイルバッテリーにもなるので

キャンプや運動会や公園遊びでも
お役立ち間違いなしです!

赤ちゃんを抱っこ紐に入れていると
頭や首がびっしょりで
子どもが汗疹に。。。
という経験があります。

お出かけにこれで涼しくしてあげるのも
いいですね。

子どもにお付き合いして外プール!
ママだけ暑い。。。
って時も。

キャンプで昼寝しちゃった時も!

外に持ち出せる扇風機
私はハンプティダンプティさんで
購入したのですが
3つ購入!!

パパじいじとママじいじへ
父の日のプレゼントにしようと思います。
結局自分にも買って
何がメインの買い物か
わからないですけど(笑)

色はネイビー・ホワイト・ピンクもありました。
迷いに迷って
じいじたちはネイビー
うちのはグリーンに!

早く使いたい(笑)

あとお酒好きなじいじに
サーモスから出ている缶ホルダーを
購入しました。

↑ちなみにキャンプやバーベキュー用にも
おススメです。

もちろん
孫の
スクラップブッキングもプラスαで!!
父の日プレゼント!
みなさんもいかがですかー??