こんにちは!

ベビーマッサージ
ベビーヨガ

ママのためのスクラップブッキング

maururu 講師のkaoriです

5月も中旬。
日中のお天気は痛いほどの日差しですね。

部屋の中のが涼しくて
お昼寝したくなっちゃいます(笑)

以前娘のお誕生日の日に
IKEAに行った時のことを
書きましたが。
下矢印下矢印下矢印下矢印


スモーランドをお誕生日当日に利用すると

プレゼントをいただけるんです。
ご存知でしたか?
4歳からなので、ベビママはまだ少し先の
お話ですが。


ベビー用の雑貨はもちろんのこと
レストランで離乳食を無料で
いただけたり、
赤ちゃんのいるファミリーにも比較的
優しい企業だと思うので
我が家もベビ時代から利用しています。

下の子はお誕生日の時
分厚い塗り絵の本をいただきました


上の子は
字が読める年齢だからか
絵本でした!

その時にもよるのかもしれませんが口笛

文字が小さ目なのでやっぱりちょっと
お姉さん向けですかね。

1時間たっぷり遊んで、
プレゼントがいただけて、
とっても嬉しいお誕生日になったようです。

ちなみに
上の子のバースデーケーキは
すみっこぐらし。
いつものAkameruさんのケーキラブラブラブ

ふわふわであっという間に食べちゃう感じ。
安定のバースデーケーキでしたっ