TVアニメ『プラネット・ウィズ』オリジナル・サウンドトラック | 作家&講師・平野正喜/窪田柾の原稿用紙にコーディング

作家&講師・平野正喜/窪田柾の原稿用紙にコーディング

IT作家/劇作家/ゲーム作家で講師の ひらのまさき/くぼたまさき の雑記。

最終話先行上映会で田中公平さん本人から帰りがけに「みんなー買ってね」と言われて「もちろん買います!」と答えて入手した逸品。

まさに傑作で、購入以来毎日の執筆&帰途のBGMになっています。

原作&構成の水上悟志さんが事前に全話のシナリオ&ネームを仕上げて、公平さんに託した作品なので「過去最高にやりやすかった」とのこと。

その結果、王道の「待ってました!田中公平節」と、今までとは明らかに違う「新・公平ミュージック」が堪能出来て全く飽きません。

本編を見ていない方にも「これを聴いてから観るのもいいよ!」と勧められます。

Amazonなどで一部試聴できるので、まずは、皆さん是非!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FDF9HSZ/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_IElXBbDM4EF23