激安美容室でカットしてきた。


1センチだけ切りたかったから。


本当は4000円カットしたいさ。


でも今回は節約。


「1センチ切ってください」とお願いした。


出来上がりは、なーんか変真顔


昔ながらのブローされたので


途中で止めた。


アレやられるとすんげーいなかくさくなる私。


後ろのほうは昔ブローの途中みたいな?


頭のてっぺんからもりあがっている。


どゆこと?どーゆーカタチコレ?


そのまま終わられたので


頭のてっぺんと前髪を私の手で直してたら


「1センチ切りましたよ」と美容師が言った。


それ、最低限のやらなきゃならないことでしょ?


激安だからプラスアルファは無いのね。


センスも無いのね。


激安に期待した私が馬鹿だったのね。


前髪直した時、パラパラパラパラって切った毛が落ちてきたよ。


( •́ㅿ•̀ )げっ


一番いやなやつー。


テキトーだなーあの店。


激安だからこんなもんかと誰も言わないのかな。


1センチ切るくらいなら大丈夫だろ


と軽く考えた私がバカだった真顔


次は4000えんに行こうかな?


いや、暑くなったらどーでもいい短髪にしたくなるから


懲りずに激安行くかもー。


学習能力ねぇー泣き笑い