頭痛が治まったので帰省してみた。


両親は会う度に老化が進んでる気がする。


母の耳はますます遠くなっていた。


注文していたカーネーションが届いていた。


誕生日と母の日、父の日には欠かさずプレゼントをしている。


エラい!と自分で褒めとこう。


なんとか三人分の食事の支度をする事ができた。


惣菜も買ったけど😅


そうしないと全部は無理~~~!


片付けや掃除はしなかった。てか出来なかった。


食事の支度と後片付けで精一杯。


母は思ったより元気で


父は相変わらずクソだった。


母に会えて嬉しかった。


自宅に帰って落ち着いたらドッと疲れが…😭


でも行って良かった。


「来月も来るからね」


と言ってきたので来月も行くぞ!


毎月行けるように頑張って働こう!


というのが目標になった。


人生の目標なんてもう無くなって


ただ頭痛が無く淡々と暮らしたい。と思っていた。


何十年ぶり?目標持てた︎︎👍


うれち😊