数年前の推しの動画を久しぶりに観た。


ちょーカッコイイラブ


新しい曲もカッコイイし


私が知ってる昔の曲もアレンジを変えてまだ歌ってくれてる。


カッコイイーーーーー!!!


踊りも最高👍


はぁ〜飛び出すハート


努力家です。


一生懸命さが伝わります。


7~8年前に夢中だった人。


MV観てたらその頃の気持ちを思い出しました。


元々知人がファンで、一体どんな人なんだろう?と


動画を見ているうちにすっかり心を奪われていました。


素敵……恋の矢


その後、別の人も同じ理由で動画を見ているうちに


大好きになり、最初の推しから遠ざかりました。


で、また最初の推しを観て「カッコイイ!」ってなって


移り気だな~。


みんな一生懸命頑張ってるから好感が持てるし


なんと言ってもカッコイイ爆笑


好きな人がいっぱいです。