オッパのファンミ


ドキドキです。


前回はもう5年くらい前かなー?


ファンミじゃなくてライブでした。


なので初ファンミドキドキ


前回は東京の友人宅に泊まり


横浜までは別の友人に電車の乗継ぎにつきそってもらいました。


ひとりで知らない場所に行けなくて


空港までむかえに来てもらい


帰りも空港まで送ってもらい


あ、違う時かな?


記憶がごっちゃになってるけど


とにかく二人には本当にお世話になりました🙇‍♀️


が、今回は単独で頑張る!


横浜にホテルをとり


会場まで電車で行ってみます!


電車はホテルの最寄り駅から1駅なので


なんとか行けると思います。


当初はタクシーで行こうと考えましたが


地図見たら行けそな気がして。


前回は12月だったのに


電車の中で汗だくで


髪から汗が滴っていた私。


今回は6月です。


泣いていいですか泣き笑い


超汗っかきなので


「中は冷えてて外は暑いから気をつけて」


と東京に住む友人に言われました。


「気をつけて」は2回言われました。


大事なことですね。


さて、ファンミ大作戦を


色々調べていたら


またまた具合が悪くなりました。


果たして行けるのでしょうか……。


いや、這ってでも行きます!!


オッパに会いたいーーーー!!!